くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

プロポリンスって実際どうなの?試してわかったこと

どうもこんにちは。 くまおです YOUTUBEやら広告やらでやたら流れてくるこのプロポリンスという口腔洗浄剤、気になりません? もう多くの方がレビューしているものではありますが、少しでも参考になればと思い私もレビューさせていただきます 結果からお伝え…

前髪が後退してきた若者必見!私はリザレックコーワで悩み無用になりました!

リザレックコーワで人生変わりますマジで。

スマートリモコン導入でQOLが爆上がりしました

みなさんこんにちは。便利家電大好きくまおです。 仕事から帰り、暗くて寒い部屋に帰宅。帰宅後、あれ?リモコンどこだ?と探す生活にさよならしませんか? 今回うちに導入したのはスマートリモコン!! まじですごいコスパ最強便利家電なので是非見ていって…

MRの日常

どうも、こんにちはくまおです。 今日はMRの一日をご紹介させていただきます。 あくまでも一例ですので、ご参考までに。 この記事がお役立ていただけるのは ・MRを目指しているけど、どんな仕事をしているのかわからない学生さん ・営業の転職を考えており、…

MR 職種紹介

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 くまおです。 今日は私の職業について根掘り葉掘り話してみようと思います。 私が働いている職種は MR です。 MR? 男性のこと? →それはMr. MR?病院で脳の状態をチェックするやつ? →それはMRI 意味…

まんぷく家に行ってきた。

まんぷく家 それは愛知県岡崎市にある横浜家系ラーメン。 そう、大人気YouTuber 東海オンエアの聖地なのだー!! 平日にお休みをとり、相方と二人で行ってきました! 東海オンエアがひいきにしてるだけあり、口コミで1.2時間並ぶと書いてあったので覚悟して…

〜ブログの環境づくり〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 くまおです。 今日はブログの環境作りを記載していこうと思います。 以前作成したものがあるので、ブログ自体はこれで続けていこうかなと思っています。 そして、せっかく書くからには多くの人に見てもらいた…

自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めまして、くまおです 当ブログに足をお運びいただきましてありがとうございます。 簡単に自己紹介させていただきますね 居住地 名古屋市在住 一応関西人です。 年齢 非公表ですがアラサーでございます。 職…

再度ブログをスタートしたいと思います。

こんにちは。 お久しぶりです、くまおです。 長らくブログを書いていませんでした。 辞めてしまった理由、、 それは利益を求めすぎてしまったことですかね、、、。 簡単に稼げる方法がないかなー。 仕事めんどくさいなーー。 なんもしたくないなーー。 ブロ…

【ローソン】悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎり買いました。 いまなんか 悪魔のおにぎり増量中〜 みたいな宣伝やってますよね〜 青のりてんかすの悪魔のおにぎりがめっちゃ好きで、第二弾も買ってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 映画でもそうだけど、売れたやつの、二作目って結構駄作が多かったり…

【ダイソー】防災グッズを仕入れました。

みなさまこんにちは。 最近大雨や地震、台風など 災害の多いのなんのって 被災者になってからじゃ遅い! リスクマネジメントしなきゃね! 水、食料などはもちろんのことだけど そのほか必需品がいろいろあるやろなぁ、、 てことで今日は百均のダイソーでざっ…

【丸亀製麺】鶏チャーシュー ねぎだれぶっかけうどん

あなたはうどんが食べたくなったとき、 どうしますか? 家で食べるのもいいですが やっぱり丸亀製麺でしょう!! 僕久しぶりに来たんですけど 夏限定のこんなのやってました! ね!ぎ!だ!れ! これ見てもう即決です 今日のおひるはねぎだれぶっかけうどん…

【ファミマ】サラダチキンとチェダーチーズのサンドイッチ

ちょっと最近ばたばたしてて 更新に時間がかかってしまった 三連休はくまこと旅行に出かけましたっ 雨降ってたし、いろいろ予定も変わってしまったけど、楽しかったからオールおっけい! いっぱい食べて、はしゃいだそんな3連休でございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今…

【ファミマ】豚トロ おにぎり

皆さん コンビニのおにぎりってうまいですよね〜 昔は100円のおにぎりをずっと買ってましたけど、もう大人になったんで たまーにちょっと高いおにぎりが食べたくなるんですよっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日ご紹介するのはこれっ と!ん!と!ろ!! おにぎりだよ〜 美味…

【ファミマ】だし醤油が決め手!5種野菜と和風唐揚げ丼

あーお腹すいたなー 久しぶりにコンビニ弁当でも食べるかー そーいや、野菜も最近とれてないなぁ、、 !!! なんとこんなの見つけちゃいました! 5種野菜の唐揚げ丼! ファミマのホームページによりますと 6月25日発売の新発売だそう! 美味しそうですね。 …

【ファミマ】クリームチーズおかか おにぎり

おにぎりにクリームチーズ、、、? そして目を光るスーパー大麦バーリーマックス? なんとも不思議な商品をファミマが新発売しております! クリームチーズおかかおにぎり!! お値段は税込128円なり。 成分などはこちらっ まずバーリーマックスってなんぞや…

【セブン】もちとろストロベリー

またまた新作デザート食べちゃいました! 今日はこれっ おーいーしーそーー!! ストロベリーの餅生地に ストロベリーホイップなんて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、、ごくり。 しかし、 開けた瞬間悲劇が起こることをくまは知らなかったのである、、、 ふむふむ げんざいりよ…

チーザ Cheeza 〜チェダーチーズ〜

お久しぶりです。 少し、忙しく更新していませんでした、、 楽しみにしていただいてた、読者のみなさま 申し訳ございませんっ! さぁ、今日も書かせていただきます!! 本日は チーズ好きのためのリッチな味わい チーザ!ちーざ!Cheeza!!でございます!!…

【ファミマ】ちぎれるベーコンマヨスティック

今日もっ コンビニでなに買おーかなー思ってたら 見つけました、新作! ちぎれるベーコンマヨスティック ベーコン とマヨネーズは最高の組み合わせだよね〜 いただきまーーすっ 開けた瞬間 ふわっとベーコンの香りがすごい!! もちろん味もバッチグー ベー…

竹炭 チーズケーキ チロルチョコ

ちっちっちっちっ チロルチョコ〜 おやつにはもってこいですよねぇぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 一口でパクッと食べれる幸せ 多分コンセプトは 幸せを運ぶ一口 でしょうね( ̄▽ ̄)ははは 今回はこれです! 竹炭!?なに?黒いの?笑 え?でもチーズケーキ? 、、、!????…

【ファミマ】鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

でーーんっ 今日はまずカロリーから、、 これです。 驚きの800キロカロリー! カロリーメイトなら8本分! 口がパサパサで水分なしでは食べれない量ぐらいのカロリーありますね笑 写真がこちら 美味しそう! 早速開封 チキンカツがみぞれソースでひたひたとな…

【百均】アクセルスピン

アクセルスピン。 なんと厨二心をくすぐる名前であろうか、、 そう、その実態はこれである。 じゃじゃーーーーんっヨーヨー! くまこと百均に行っていたところ 久しぶりにヨーヨーを発見してしまったではないか!! うわー懐かしいいい 昔よくやったんだよね…

一刻屋 台湾まぜそば

昨日は飲み会〜〜 ひっさしぶりに遅くまでのみました 友達と飲むのはやっぱり楽しいねぇー! お刺身 おでん ピザ ビール ハイボール ワイン などなどあらゆるジャンルでご飯を食べたよ〜 これは太った予感、、、!!笑 それに追い打ちを、かけるのが!! タ…

【ローソン】ふわふわホイップドーナツ

こんにちは! 今日は昨日に引き続き ローソンの新作! ふわふわホイップドーナツを食べてみました これは、、見るからに美味しそう、、 揚げパンとかドーナツとか昔から好きなんですよね〜 美味しさと比例してカロリーが気になるところですが、、、 あえて記…

ローソン チキンカレーおにぎり

ローソン のチキンカレーおにぎり! CoCo壱番屋監修のもと 生まれた商品であって 美味しくないわけが!ない!! 写真がこちらになります。 ちなみにカロリーなどはこちら。 見た目はカレー風味のおにぎりですね。 一口食べると、、、うん美味しい 美味しいけ…