くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

2021-01-01から1年間の記事一覧

まんぷく家に行ってきた。

まんぷく家 それは愛知県岡崎市にある横浜家系ラーメン。 そう、大人気YouTuber 東海オンエアの聖地なのだー!! 平日にお休みをとり、相方と二人で行ってきました! 東海オンエアがひいきにしてるだけあり、口コミで1.2時間並ぶと書いてあったので覚悟して…

〜ブログの環境づくり〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 くまおです。 今日はブログの環境作りを記載していこうと思います。 以前作成したものがあるので、ブログ自体はこれで続けていこうかなと思っています。 そして、せっかく書くからには多くの人に見てもらいた…

自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めまして、くまおです 当ブログに足をお運びいただきましてありがとうございます。 簡単に自己紹介させていただきますね 居住地 名古屋市在住 一応関西人です。 年齢 非公表ですがアラサーでございます。 職…

再度ブログをスタートしたいと思います。

こんにちは。 お久しぶりです、くまおです。 長らくブログを書いていませんでした。 辞めてしまった理由、、 それは利益を求めすぎてしまったことですかね、、、。 簡単に稼げる方法がないかなー。 仕事めんどくさいなーー。 なんもしたくないなーー。 ブロ…