くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

再度ブログをスタートしたいと思います。

こんにちは。 お久しぶりです、くまおです。

長らくブログを書いていませんでした。 辞めてしまった理由、、 それは利益を求めすぎてしまったことですかね、、、。

簡単に稼げる方法がないかなー。 仕事めんどくさいなーー。 なんもしたくないなーー。

ブログを始めた理由は上ですが、辞めた理由も上です。 1.2ヶ月書いたけど、何も身にならない。収益も生まれない。 なーんだつまらないっ。ポイっ。

ってやってしまっていました、すみません。

けど、今思い返すと、何人か見ていただけたことはやっぱり嬉しかったし、こんな雑記ブログでも見てくれる人はいるんだーと思っています。

つい先程、他のブロガーの人で刺さったのが 楽しく仕事をしている!! ということ。

結局、ある程度稼げたとしても、つまらないとやめてしまうもんなんですよね、、、、。

だから、もう稼ごう!楽しよう! は辞めました。

文章を考える、書く練習として ブログを書いていこうかなと思います。 その中で、反響の大きく、なおかつ自身が楽しんで書けるものをみつけて行けたらいいなぁ そう思っています。

改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

↓自己紹介はこちら↓ https://kumaandkumako.hatenablog.com/entry/2021/06/14/124425

↓今後頑張る励みになりますので、よろしければワンクリックだけでも宜しくお願い致します🥺

くまお