くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ローソン】悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎり買いました。 いまなんか 悪魔のおにぎり増量中〜 みたいな宣伝やってますよね〜

青のりてんかすの悪魔のおにぎりがめっちゃ好きで、第二弾も買ってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 映画でもそうだけど、売れたやつの、二作目って結構駄作が多かったりするけど、見てしまう買ってしまうのが人の性!ですかね!笑

さっそくいただいてみます!

うん、うまい! 山椒が結構効いてて、ラーメンスープ感もある😬

前の悪魔のおにぎりが少し甘めだったから、テイストは違うね〜 なんか同じ悪魔のおにぎり だから、そっちをイメージして食べちゃったから最初あれ!?ってなっちったけど。。結局美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし、、やはり、、個人的にはやっぱり第一弾の悪魔のおにぎりがすき〜!! 今度めんつゆ青のりてんかすで家で作ろうかな( ̄▽ ̄)

以上くま🐻でした