くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】豚トロ おにぎり

皆さん コンビニのおにぎりってうまいですよね〜

昔は100円のおにぎりをずっと買ってましたけど、もう大人になったんで たまーにちょっと高いおにぎりが食べたくなるんですよっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日ご紹介するのはこれっ と!ん!と!ろ!! おにぎりだよ〜 美味しそ〜〜

具材もそうなんだけど、米がうまいんだよね高級おにぎりシリーズって😀

あ!裏面裏面っ かろりーはこんな感じですね。

ではではさっそくいただきまーーすっっ

(ちょっとぶれてるのはご愛嬌)

う、、うま、、😬 噛んだ瞬間豚トロの香りと旨味が、、、 うまい米と豚トロ 最高です。

おにぎりにしてみれば少し割高?って思うかもしれませんが、このコスパでこんだけうまい焼肉豚トロが食べれるコンビニがあるのは幸せでございます😬

あーうまかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 以上 やきにくまでしたっ🧸

もしよろしければ みなさん愛のワンクリックお願いしますっ↓