くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】鶏めし&みぞれチキンカツ弁当

でーーんっ 今日はまずカロリーから、、 これです。 驚きの800キロカロリーカロリーメイトなら8本分! 口がパサパサで水分なしでは食べれない量ぐらいのカロリーありますね笑

写真がこちら

美味しそう!

早速開封 チキンカツがみぞれソースでひたひたとなっております。

いっただっきまーーすっ

うまいっっ!! チキンも肉厚で柔らかい!! さくさく食感ではなく、しっとり食感😋

さくさくもいいけど こーゆーしみしみの柔らかいカツもいいよねぇ😀

普段コンビニ弁当は案外食べぬくまでも だいだい大満足なチキンカツ弁当でしたっ

くまでした。

よろしければ愛のワンクリックをお願いします↓