くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

ローソン チキンカレーおにぎり

ローソン のチキンカレーおにぎり!

 

CoCo壱番屋監修のもと 生まれた商品であって

美味しくないわけが!ない!!

 

写真がこちらになります。

 

f:id:kumaandkumako:20190529123224j:image

 

ちなみにカロリーなどはこちら。

f:id:kumaandkumako:20190529123007j:image

 

見た目はカレー風味のおにぎりですね。

 

一口食べると、、、うん美味しい😀

美味しいけど、、、

よく言えば安定感ある味🙆‍♀️

悪く言えばパンチが効いてない味🙅‍♂️ かなぁ〜

でもでも中にはチキンカレーがちゃんと入ってる!(チキンの部分食べちゃったんで写ってないですが、チキン入ってました。笑)

 

低刺激なマイルドな味なので子供でも女性でも食べれそうです。

個人的にはも少しピリッとスパイス効いたほうがよかったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

これだけでも美味しかったですけど

ローソンということで

からあげクン ‘チーズ味‘と僕は一緒に食べました。

唐揚げとカレーおにぎり、、

お口が幸せでお昼からも頑張れそうです。

 

では次の食レポで😀

 

初めてのブログ作成

続けていくために、

どうか愛の1クリックを😭↓