くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ローソン】ふわふわホイップドーナツ

こんにちは! 今日は昨日に引き続き ローソンの新作! ふわふわホイップドーナツを食べてみました😀

これは、、見るからに美味しそう、、😋 揚げパンとかドーナツとか昔から好きなんですよね〜 美味しさと比例してカロリーが気になるところですが、、、 あえて記載しません。笑 なんなら見なかったですよ、私笑 だって せっかく美味しい物食べるのにカロリー気にしたら美味しく食べれないじゃーーーーんっ

よし、、、前置きはこれくらいにして食べるか。

断面こんな感じ!ホイップクリーム入ってるううう! 実はもう一口かじるとさらにホイップが溢れ出したので、その時の分の写真撮ればよかったと後悔。 時間なかったんですよね〜

う、、、うま!!!! かじってふわふわのドーナツ生地とホイップが相性バッチリ! 食感がめっちゃ軽くて、パクパク食べ進めちゃった😋 これ二つとか目の前にあったら余裕で食べれるな、、 買うの一つにしてよかった、、笑

みなさま、今日のおやつに ローソン ふわふわホイップドーナツ いかがでしょうか??

以上、くまでした🐻

始めたての私たちに、どうか愛の1クリックをお願いしますっ🥺↓