くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】だし醤油が決め手!5種野菜と和風唐揚げ丼

あーお腹すいたなー 久しぶりにコンビニ弁当でも食べるかー

そーいや、野菜も最近とれてないなぁ、、

!!! なんとこんなの見つけちゃいました!

5種野菜の唐揚げ丼! ファミマのホームページによりますと 6月25日発売の新発売だそう!

美味しそうですね。 さらに、5種類も野菜が入っているそうで 今日のお昼はこれに決めたっ!!

成分表はこちらっ

野菜はえーと、、、 キャベツ ニンジン レンコン スナックエンドウ カボチャの5つですね 全部好物ですはい😀

ではさっそく いただきます。

パカっ おおお!美味しそう! ん?コメは?

パカっ

いたわ、コメ。

別れてるから、ご飯がしなしなにならなくて済むのね〜 今時のコンビニフードは大体こーなってるのでしょうか? 最近丼ものをコンビニで食べてなかったから知らなかったぜっ。

感想としては

うまいぞ!だし醤油が決め手って書いてるけど、確かに効いてる! ぼそっとうまいな。 と言いながら一人で食べました。

ただ、輪切り唐辛子が入っとるよねー 辛いの苦手な人は取って食べ方がいいかも! 僕はそのままたべて、唐辛子をガリってして ひーはーー!!!! なったからね! ヒーハーグマ だったからね!

今日ももりもり昼ごはん食べて満足な ヒーハーグマでした。🐻

ブログを読んでいただけたかた、 よろしければ愛のワンクリックを↓お願いいたします。