くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】クリームチーズおかか おにぎり

おにぎりにクリームチーズ、、、?

そして目を光るスーパー大麦バーリーマックス?

なんとも不思議な商品をファミマが新発売しております!

クリームチーズおかかおにぎり!!

お値段は税込128円なり。

成分などはこちらっ

まずバーリーマックスってなんぞや?? ってことで調べたところ オーストラリアで作られた ‘食物繊維とレジスタントスターチが豊富な機能性大麦’ だそう。 詳しくはこちらのリンクをご参照ください。 https://www.hakubaku.co.jp/omugi-lab/hyakka/barleymax/

まー体にいいってことね!笑理解しました〜笑

おかかはご飯の大親クリームチーズとご飯も、まぁリゾットとかもありますし友達にはなるのかな? けどおかかクリームチーズは他人でしょww 友達の友達はみんな友達 仲良くできるでしょ? ってゆー発想は嫌いではないですね😀

はいはーい しのごの言わずにいただきまーーすっ 見た目はこうっ

かじるとこうっ

おー!たんまりおかかが! そんでキューブクリームチーズがもさもさと 入っております。

気になる感想は、、うまいぞ!! クリームチーズおかか合うやん! むしろ合わさっていい感じになってるうう レンチンしてチーズとろってのもいいかもね!今度試してみたいと思います。

まぁでも大満足なおにぎりでした! またかおっと😀

以上 くま🐻でした。

これ買った人、買おうとした人、 このブログをご覧になってくれた人、ありがとうございます! 私たちの今後のために、よろしければ愛のワンクリックいただけないでしょうか!↓