くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【セブン】もちとろストロベリー

またまた新作デザート食べちゃいました! 今日はこれっ おーいーしーそーー!!

ストロベリーの餅生地に ストロベリーホイップなんて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、、ごくり。 しかし、 開けた瞬間悲劇が起こることをくま🐻は知らなかったのである、、、

ふむふむ げんざいりよ原材料はこんなかんじね、了解! アレルギーないから全然見る必要ないんだけどね、実際笑

さぁ車の中で開封っ!!

ぶぁぁぁぁぁっ! こなーーーーゆきーーーーねぇこころまーでーしろーくーー ってなんでじゃああああ

開けた瞬間大福の粉飛ばしてきたやんけえええ!! てか、大福だったのか なんか粉とかない餅生地を想像してたわ、、、

こんな感じね 車で食べれないことを事を悟ったくまは コンビニ前で雨の中食べましたとさ。

でも、味はうまかった! ホイップたっぷり入ってたし 餅もふわふわだし! さすがセブイレのスイーツは外れないなぁ〜

以上くまでした🐻