くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】ちぎれるベーコンマヨスティック

今日もっ コンビニでなに買おーかなー思ってたら 見つけました、新作!

ちぎれるベーコンマヨスティック😀

ベーコン とマヨネーズは最高の組み合わせだよね〜

いただきまーーすっ

開けた瞬間 ふわっとベーコンの香りがすごい!!

もちろん味もバッチグー😀 ベーコンマヨもそうなんやけど ファミマベーカリーは パン生地がうまいんだよね! ふんわりしてて、どんどん食べちゃう😀 半分くらいにしよかなおもてたけど、結局全部食べちゃった笑

ファミマで おかず系パンが食べたいんだなぁ〜って思った時に ぜひ! ちぎれるベーコンマヨスティック! 一度お試しアレ😀😀😀

皆さま、、 よければ愛のワンクリックを↓お願いします、、皆様の応援が明日の力になります、、

以上、くま🐻でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )