くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

竹炭 チーズケーキ チロルチョコ

ちっちっちっちっ チロルチョコ〜😀

おやつにはもってこいですよねぇぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一口でパクッと食べれる幸せ 多分コンセプトは 幸せを運ぶ一口 でしょうね( ̄▽ ̄)ははは

今回はこれです!

竹炭!?なに?黒いの?笑 え?でもチーズケーキ?

、、、!????

開けよう

く、、、くろい、、、、

それでは いただきますっ😋ぱくり

おおおおお!!! チーズケーキだぁぁぁあああああ!! 目をつぶってもこれはチーズケーキとわかる! ほどよくレモン風味が効いててうまいっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おすすめです!

レジ横とかにあるなら、お釣りを使って是非購入してみてください!!

以上 くま🐻でした