くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【百均】アクセルスピン

アクセルスピン。 なんと厨二心をくすぐる名前であろうか、、

そう、その実態はこれである。

じゃじゃーーーーんっ😀ヨーヨー!

くまこと百均に行っていたところ 久しぶりにヨーヨーを発見してしまったではないか!!

うわー懐かしいいい 昔よくやったんだよねぇ😀

くまこも百均ゆえに購入を許してくれました。

家帰って早速開封!!

かっこいいぜヨーヨー!

だがしかし自分の思ってた通りには動かせず 絡まってばっかで くまこには白い目で見られてばかり、、泣

くそうっ 絶対「おおおおっ!」 って言わせてやるかんな!!待ってやがれ!!

P.S.ヨーヨーの歴史は遥か昔に遡るらしく、ヨーヨーで楽しく遊ぶことは歴史を学ぶことであると思っています。

以上、日曜日のくまでした。

毎度のことながら もしよろしければ愛のワンクリックを、、!!↓