くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

一刻屋 台湾まぜそば

昨日は飲み会〜〜 ひっさしぶりに遅くまでのみました😀

友達と飲むのはやっぱり楽しいねぇー!

お刺身 おでん ピザ ビール ハイボール ワイン などなどあらゆるジャンルでご飯を食べたよ〜 これは太った予感、、、!!笑

それに追い打ちを、かけるのが!! タイトルの 台湾まぜそば😋 これこれこれです!!

もう見た瞬間よだれだらだらですよ、よだれの洪水注意報!!

なんで飲んだ後、次の日とかってこんなにラーメンやまぜそばが食べたくなるでしょうか。

もはやでも昨日あんだけのんで食べたから追い討ちかけても一緒だよね! レッツ飯活!!

うまぁぁぁいい!! 案外ここのはあっさりめかな! 台湾ミンチと卵黄が奏でるハーモニーが 麺に混ざってステキなカルテットに、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (何言ってんだこの人と思った方、↓愛のワンクリックを〜!!笑)

めっちゃくちゃうまい。そして満腹 最高の満足感でした!!

さー名古屋でなにしよーかなー くま🐻でした。