くまおのブログ

くまおの食レポ、体験談、気になった事を次々と投下するよ!反響になったものはシリーズ化もあるかもしれないね!

【ファミマ】サラダチキンとチェダーチーズのサンドイッチ

ちょっと最近ばたばたしてて 更新に時間がかかってしまった😬

三連休はくまこと旅行に出かけましたっ 雨降ってたし、いろいろ予定も変わってしまったけど、楽しかったからオールおっけい!

いっぱい食べて、はしゃいだそんな3連休でございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日のお昼ご飯はこれだっっ!! 流行りのサラダチキンですよ〜 低糖質高タンパク! みんなオススメのダイエットフードですよね。

これをサンドイッチにしちゃいましたっ てのがこれなんです!

値段は税込278円 カロリーは213キロカロリー

トンカツのような揚げ物が挟んでるものよりもヘルシーですなっ。

では早速一口いただきまーーすっ

うん、うまい。 ちょっとスパイシーなサルサソース風ソースがかかってて、それがチーズとチキンと合う!! さらに写真でおわかりでしょうか、、 緑色のペーストが、、そう!バジルソース! 相性ピッタリだ〜〜!!!

うまいし、案外低カロリーだしいいじゃん!これ! レンチンしてチーズトローリ もたまらんやろなぁって思いながらあっとゆーまに食べちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ごちそうさまでした、いつもファミリーマートさんありがとうございます😬

以上、くまでした。